イザカマクラ便り

営業について

10月に開催されたミーティングでは、腰越のスタッフが進行役となり、「営業について」というテーマで
進めていきました。
腰越スタッフが忙しい合間を縫って事前にまとめた結果、普段当たり前のようにしている仕事やその仕方、
また、ちょっとした気を配っていることなどを挙げ、みんなで議論しました。
このちょっとした“気遣い・気配り”ができるって非常に難しいことですが、さりげなくできたらカッコいいですよね!
「あ、この人、仕事できるんだろうなぁ」とか思います。。

 

また、話の流れの中で、イザカマクラの特徴(良い点・悪い点含めて)についてを社員みんなで話し合いました。
とても意味のある、有意義な時間を過ごすことができました。

 
 

イザカマクラは、常に進化し、介護福祉の模範となります。【イザカマクラ理念より】